収入アップと節約でお金持ちを目指す

お金が好きな人にはお金が集まる、と言われています。お金を愛しつつ、株主優待などの投資と節約を駆使してお金持ちになることにチャレンジします。

≪広告≫

毎日くじ引きがお得!ちょびリッチでポイントを貰いましょう





 今回は使う人だけが得をするポイントサイトについて。

(2016/05/07現在の情報ですのでご注意ください。)

 

ポイントサイトは百花繚乱

ポイントサイト、あなたは利用されてますか?

ポイントサイトは、ネットでの買い物やホテル予約等のアクション前に、立ち寄っておくと、ポイント(お金!)が貰えるサイトのことです。

 

ポイントサイト経由でアクションをすることにデメリットはなし。

ただ、ポイントサイトが多すぎて、どのポイントサイトを選ぶか悩ましいところですよね。

 

ハピタス、Gポイント、などなど、いろいろとありますが、

個人的には、最近パワーアップして使いやすくなってきた ちょびリッチ をお勧めします。

 

ポイントをザクザク貯めて、小金もちになりたいですね・・・ 

f:id:chienokobako:20141001175907j:plain

 

 ちょびリッチのメリットを4つ紹介

(1)楽天市場で+1%還元

ちょびリッチ内のリンク「サイトに行く」をクリックすると、楽天市場に接続されます。

この状態で買い物をすると、買い物額の1%相当のちょびリッチのポイントが貰えます。

この簡単な作業をするだけでポイント獲得です。 

 

なお、ちょびリッチのポイントは、1ポイント=0.5円相当なので、2%と書かれていても、実質は1%になりますので注意が必要です。

f:id:chienokobako:20160507081827j:plain

 (上の画像はちょびリッチのホームページより引用)

 

 

(2)楽天市場で20%程度還元されるものもある

楽天市場で1%程度の還元というのは他のポイントサイトでも当たり前になってますが、ちょびリッチでは、商品によってはもっと還元されますよ。

 

ちょびリッチのポイントで40%、実質20%還元というものもありました。

 

f:id:chienokobako:20160507083734j:plain

 (上の画像はちょびリッチのホームページより引用)

 

これだけ還元されるなら、ポイントサイトを経由しない理由がありませんね。

知ってる人だけが得をできます。

 

もちろん、楽天でのポイントも、通常通りに付与されます!

 

 

(3)IHG・ANAホテルでも1.5%還元

意外と知られていないのが、公式ホテルサイトでもポイントが還元される点。

最近の公式ホテルサイトでは、最低価格保証をしているので、楽天トラベルとか、一休.comなんかを利用するメリットが小さくなっています。

 

公式ホテルサイトを利用すると、ホテル独自のポイントが貯まりますので、同じ系列のホテルを多く使う人にはかなりメリットになります。

 

たとえば、IHG・ANAホテルをポイントサイト経由で予約すると、ちょびリッチのポイントでは3%、実質1.5%還元されます。

f:id:chienokobako:20160507081835j:plain

 (上の画像はちょびリッチのホームページより引用) 

 

楽天トラベルとか、一休.comなんかを利用すると、ホテル独自の割引や朝食無料等の特典が利用できない場合が多いのですが、ポイントサイト経由で公式予約をすれば、その心配はありません。

 

 

(4)ヒルトンホテルでも500円分還元

外資系の高級ホテルであるヒルトンホテルを利用する人には、ちょびリッチが特におすすめ!

ちょびリッチのポイントで1滞在1,000ポイント、実質500円分も還元されます。

 

ヒルトンホテルの宿泊でポイントが還元されるポイントサイトは、なかなか無いように思われます。 

f:id:chienokobako:20160507081842j:plain

  (上の画像はちょびリッチのホームページより引用)

 

ヒルトンホテル、特にヒルトン東京ベイは、ディズニーランドの利用者に人気のホテルです。

ヒルトン東京ベイは、一般的なホテルと比べて大人数で宿泊できる部屋が多いので、子供連れには安心して泊まれるホテルです。

ただ、ちょっとお高いので、ちょびリッチ経由で予約して、少しでも安く宿泊できるとよいですね。

 

 ポイント移行も有利に!

ちょびリッチからANAへのポイント移行の例です。

f:id:chienokobako:20160507091312j:plain

  (上の画像はポイ探のホームページより引用)

ちょびリッチ→.money→東京メトロANA

というルートです。

キャンペーン中ということでかなりの高レートです(5/31まで)。

 

キャンペーン終了後はちょびリッチ10,000ポイントに対して、ANA4,500マイルになると思われます。

これでも他と遜色ないレートですよ。

 

 

毎日抽選でポイントが当たる!キャリーオーバーもあり!(2016.5.22追記)

 ちょびリッチが力を入れだしたのが抽選です。

自分でくじを引くくじ引きに似たものですが、毎日自動で当選者が発表されますので厳密にいうとくじ引きでなく、抽選ですね。

 

最近、毎日10人に1000ポイントが当たるようにルールが変更になりました。

当選者がポイント申請しない場合、最大20万ポイントまでキャリーオーバーされるそうな。 

f:id:chienokobako:20160522204459j:plain

(ちょびリッチホームページより引用)

 

今日の時点では、 8000ポイントがキャリーオーバーされてますね。

私は当選したことありませんが、見逃してるだけかも?!

 

キャリーオーバーで1万ポイントを超えることもちょくちょく見てます。

何もしないでポイントが貰えるのはかなりお得ですよ!

 

 ≪広告≫

   

 

まずはちょびリッチに会員登録

 ちょびリッチにはかなりのメリットがあるわけですが、会員にならないとその恩恵は受けられません。

この機会に会員登録してみてはいかがでしょうか。

 

 ↓画像をクリックすると会員登録画面に移行します。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

≪広告≫

 

トップページへ